SSブログ

板野友美 第5回選抜総選挙立候補???

Sponsored Link

AKB48の板野友美が7日、第5回選抜総選挙に立候補して、受付されました。
そいえばと板野友美さんは2月1日にAKB48を卒業すると発表されてましたね。
卒業する時期はまだ未定のようですが、不出馬が濃厚だったので意外ですね。板野友美さんといえば、1期生からのメンバーでしたね。
第1回の選挙は7位、第2回は4位、第3回は8位、そして第4回も8位と、
神セブンと呼ばれる7人から外れたことで一時期話題になりましたね。

第3回で8位に落ちた際に「皆さん、本当にありがとうございました。」と、
話したあとに悔し涙を流して、「これからもAKBを愛して、もっと頑張っていきたい」
とだけ残しましたね。

そして去年も8位...
その時「私のいる場所はもうないんじゃないかと1年間悩み続けました。」と一言。
2年連続も神セブンから外れるとなると相当苦悩の日々だったんでしょうね。

1期生からのメンバーとして、グループを国民的アイドルになるまでに貢献した一人。
今年で脱退、そして今年が現役最後の選抜総選挙。
楽しみですね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。